So-net無料ブログ作成

高岡早紀 モンスターのDVDが事実上の濡れ場へ

高岡早紀といえば小悪魔的な魅力が増し、
以前にもましてお色気が加速している。

20080522115416.jpg

そんな高岡早紀が去年濡れ場を演じた「モンスター」の
DVD版を出版する際に本編未公開の過激すぎて見送られた
ベットシーンが盛り込まれるということになった。

なんでも、DVD版は「AVメーカー」が制作、販売するということで
その内容は相当過激であり、ほぼAVだという。

高岡早紀といえば、過去ヌードは惜しげもなくだしてきている。

しかし、今回はレベルがまったく違うという。


本編の「モンスター」は7分しか濡れ場がつかわれなかったが、
今回は40分。コーディネート料は1億という。

今週掲載された週刊実話によると、本番さながらというような
内容だという。

今後の高岡早紀のDVDに注目が集まる・・・

↓こちらはデジキシン「高岡早紀 vol.2」サンプル映像



お色気が増した高岡早紀には相当コアファンもいるという。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2013-01-26 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。