So-net無料ブログ作成
検索選択

初恋タロー 吉川メソッド  「Oh!どや顔サミット」でムキムキ!!

吉川メソッドって恐ろしい!

デブで不摂生芸人の初恋タローが1ヶ月でムキムキに!


■初恋タロー氏のビフォーアフター画像  初恋タロー氏ブログより
・スタート時→2ヶ月後→3ヶ月後
s-2011_10_20.jpg

s-2011_12_16.jpg

120131_190825.jpg 


この変わりようはヤバ過ぎでしょう。


ただ、このトレーニングは一人でやろうと
思ってもなかなかできるものではないです。


吉川メソッドあっての成果だということは
誰の目にも明らか。

では、どういったメニューをこなすと
初恋タローのように激変し、ムキムキのナイスバディーになるのか
掲載しておきます。

この撮影にかかった費用はなんと総額1,428,000円
めちゃくちゃ痩せるけど、めちゃくちゃ高いですね・・・

続きをどうぞ。



(以下引用)
2月10日のテレビ朝日系Oh!どや顔サミットで『人は1ヶ月でこんなにも変わってしまう。おデブ芸人がミキムキボディになっちゃいました完結編』と題して、吉川朋孝氏考案の吉川メソッドを実践したお笑い芸人・初恋タロー氏(29歳)のダイエットその後が取り上げられていました。

テレビ史上最大のビフォーアフター!
吉川氏の経営するジムは月額42万円もするにも関わらず予約が500人待ちだそう(放送前は300人待ち)(吉川氏)

2月20日の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深いい話』でも取り上げられるましたネ! 4月8日の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で嵐・相葉雅紀君が超ハードなスクワット&腹筋に挑戦。



【吉川メソッドの特徴(トレーニングのルール)とファイナルステージ段階でのトレーニング(一部)】

吉川メソッドのトレーニングの基本は、 ウェイトトレーニング+有酸素運動を週2回行う。

●吉川メソッド実践3ヶ月の流れ
1ヶ月目:脂肪を徹底的に落とす。
2ヶ月目:リバウンドさせない体質をつくる。
※最初の2ヶ月間で脂肪を落とすスペシャルメニューをこなす。
3ヶ月目:筋肉を覚醒させる。男らしい身体にするために筋肉をボッと盛り上げる。

1.自宅でのウェイトトレーニングは禁止
100種類以上あるトレーニングメニューの中から個別のプログラムを作成するため
2.少ない回数で効率よく効果的に鍛える
3.痩せたい場所にだけにピンポイントで強い負荷をかける
4.トレーニングは量(回数)より質
5.肉体の成長に合わせてトレーニングもレベルアップさせる
6.体質が変わり、身体に不必要なものを受け付けなくなる

[大胸筋サーキットトレーニング(ファイナルステージ段階)]
大胸筋を鍛えて胸板を厚くする! 
●ダンベルフライ(8kg×10回)
<ポイント>ヒジを90度に曲げる
●ベンチプレス(35kg×10回)
●腕立て伏せ
大胸筋にこれらの3つの異なる刺激を休み無く与えることで、より効果的に筋肉が鍛えられる(吉川氏)

[服直筋トレーニング(ファイナルステージ段階)]
腹筋を鍛えて6つに割る! 
●腹直筋
(1)トレーニングベンチに寝た状態(ちょうどベンチから太ももより下がはみ出す)で、両腕はヒジを曲げて耳の横あたりくるベンチを持つ
(2)左右の足首をクロスさせる
(3)お尻を丸めるように上へ上げる。
  背中(肩甲骨)のあたりからベンチから離す(浮かして空中でそらす)感じ
(4)脚を空中で静止させ、ゆっくり下ろす


【吉川メソッド食事のルール】
1.健康的に痩せるために肉を食べる。脂肪を全く摂らないと立ちくらみ等を起こすおそれがあるとか。。。
2.炭水化物は食べない。白米は一切食べない。 ※短期間で効果を出すため
3.野菜は食べなくて良い。野菜には糖質が多く含まれるため、ダイエットに適さないモノがあるとの理由から
4.足りない栄養素はサプリメントで摂る
5.食べたメニューは吉川氏にメールで報告
毎日の食事と体重の変化を吉川氏が管理
6.個人個人の体質に合わせた食事指導を行う
7.筋肉を作るタンパク質をメインに摂る。高タンパク低カロリーの食材が良い
8.1日の合計摂取カロリーを1500キロカロリー以内にする
9.夕方6時以降は食事を摂らない

●ファイナルステージ食事法
1.3ヶ月目は牛肉の赤みを中心に摂る 朝250g 昼300g 夜250g 
1日合計800g
2.この段階になると白米を食べてもよい。
牛肉だけで補えないカロリーを白米(朝昼75gずつ)で補う 
3.プロテイン(番組内で紹介はホエイプロテインピュアアイソレート)を通常の3倍の量を食事と並行して摂取する
※タンパク質を大量に摂取する

ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン 1Kg


【初恋タロー氏の劇的な体型変化!】
●1ヶ月後
体重89.2kg→76.6kg マイナス12.6kg
ウエスト103cm→83.3cm マイナス19.7cm

あまりの効果に更に続けること1ヶ月・・・
余裕でできるようになったトレーニングは、より負荷がかかる方法へ変更

●2ヶ月後
体重89.2kg→66.9kg マイナス22.3kg!
ウエスト103cm→73.cm マイナス30.0cm!

1月6日放送時のブログでも紹介させてもらいましたが、これだけでも相当スゴイですよネ!

●そして3ヶ月後・・・
スタジオに登場した初恋タロー氏を見て仰天(*_*)
腹筋がうっすら割れるほど。かなりワイルドさも出ていますよネ~
体重89.2kg→69.5kg マイナス19.7kg! 体脂肪率17%!
ウエスト103cm→73.cm マイナス30.0cm!
筋肉をつけたので、2ヶ月後より体重は多少増えていますが、見た目は更にシャープになっていますネ!




■初恋タロー氏のビフォーアフター画像  初恋タロー氏ブログより
・スタート時→2ヶ月後→3ヶ月後


【3ヶ月間でかかった費用】
月会費42万円×3=1,260,000円
プロテインなど    66,000円
食費        42,000円
日焼けサロンなど 60,000円   総額1,428,000円
吉川メソッド(オフィシャルサイト)


【2012年春オープンのプライベートジム RIZAP(ライザップ)】
吉川メソッドに続き、2012年の春にオープンしたプライベートジムが話題になっています。
効果が出なければ(痩せなければ)全額返金保証のシステムが自信の表れですネ。
男性のみならず女性向けにも力を入れているようで、最近発売のHanakoやFRaUで取り上げられています。
返金保証含め料金もプライベートジムとしてはかなりリーズナブルな設定です。

きつめのトレーニングはもちろんのこと、タンパク質中心で思い切った糖質カット(これがダイエットの肝?)の食事指導の徹底も絶対効果が出ることに関係しているようです。 Hanakoのライターさん(女性)も1ヶ月でマイナス6.2kg ウエストマイナス11.5cmと大きな成果を出されていました。

吉川メソッド同様、マンツーマンによる徹底した管理と、日々の食事内容の報告はじめとした毎日のコミュニケーションがポイントのようですネ。
(引用「トレンド面白情報紹介ブログ♪」より)






内容を掲載しましたが、普通の人に100万以上の予算は
とてもじゃないけど無理ですよ。

しかも吉川メソッドは、超絶人気らしく
予約がとれません。



ただ、吉川メソッドのキモわかりますか?


要は基礎代謝を上げるというところがミソですね。


ただキモがわかっていても、こういうトレーニングは一人でやろうと思っても 追い込まなければならないので、そこをコントロールしてできるものではありません。


意志の力がなにより不可欠。



初恋タローが激しいトレーニングをクリアーし、

食事制限を続けられたのも、トレーナーあってのことですし、
何よりテレビ番組で晒されるという強力な後ろ盾があって
なし得た成果といって間違いないと思います。


逆に、一般人が筋肉つけて痩せようと思うと
どうしても楽な方楽な方へ流れてしまいがち・・・


でも非常に魅力あるダイエット法ですね。



ただ、これを一人で効率よく行う方法も存在します。

もちろん過酷な筋トレはあるけど、継続できるかがポイントになります。

↓この方法

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”



このダイエットのキモも吉川メソッドと同じです。

ようは吉川メソッドも“HSMT法”という 筋肉を肥大化させるという手法をとっています。

ですから吉川メソッドと同じように頻繁にトレーニングするというものではなく、
1週間に1回、筋トレをします。

しかも普通の筋トレではなく、限界ギリギリの重さで
それを20秒耐える。

これを各部位に行います。


自分もやってるんですけどww、やってる時は顔が真っ赤に
なって相当ツライですが、全部で20分程度で終わります。

1週間に1回、20分の筋トレで良いという方法です。



なぜそんだけで良いのか?

それは筋肉が生成される周期をうまく利用した方法だからですね。

それこそ吉川メソッドと同じ理屈です。



限界まで筋肉を使い、その後しっかり休ませる。
この繰り返しで、筋肉が恐ろしく発達するということになります。

筋肉が発達すれば、新陳代謝が上がります。
新陳代謝が上がると脂肪が燃焼しやすい。

要するに運動しなくても、
脂肪を燃焼させやすい体になるということですね。



100万円以上は払えないけど、
魅力ある筋肉をつけながら、ダイエットしないなら、
チャレンジしてみる価値はありそうです。

↓この方法

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”






メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-17 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。