So-net無料ブログ作成
検索選択

宮迫 肉体改造 画像でみればわかる!過酷なトレーニングの末にリバウンドしない肉体

「行列のできる法律相談所」の企画で宮迫 肉体改造が放送されて
からの反響がすさまじい。

検索ワードでは

宮迫 肉体改造 画像

宮迫 肉体改造 画像

宮迫 肉体改造 手放し腕立て


などなど、宮迫の肉体改造を知ろうとする人で
あふれています。

実際、行列のできる法律相談所で放送されたものは
下記です。

yjvideo.jpg


なんという絞った体・・・


しかし、この体を作るためには並大抵ではない
努力があります。

いわゆる食事制限だけして
痩せる、リバウンドしやすいダイエットではなく。

筋肉を作り、基礎代謝を上げて
リバウンドしにくい体を作るのですから、
筋トレが必須になってきます。


その過酷なメニューは下記になります。


(書き込みを引用)
■宮迫肉体改造メニュー:1ヶ月目

徹底的に体を絞る基本的なトレーニング

以下の1~3を2日に1回必ず行う
1.手放し腕立て伏せ:10回x3セット
2.斜め腹筋:左右10回ずつ
3.片足スクワット:左右10回ずつ

食事制限

1日の摂取カロリーを1600kcalに設定
・肉、揚げ物、炭水化物は基本控える
・野菜、豆腐、納豆などのヘルシーな食生活

■宮迫肉体改造メニュー:2ヶ月目

器具を使ったトレーニング

・1ヶ月目の内容に加え週2回 最低30分のプログラム

筋肉をつける食事

・筋肉がやせ細らないよう量も増え
 おにぎり、サンドイッチなどの炭水化物なども適量にとる

■宮迫肉体改造メニュー:3ヶ月目

※胴回りの脂肪がとれない…

・プールでの有酸素運動
・負荷をかけトレーニングの強度を増す

■宮迫肉体改造結果

宮迫肉体改造の方法など、詳しくは雑誌「ターザン 7月12日発売」に掲載


[宮迫肉体改造前]
 ウエスト:89cm(85cmを超えたらメタボ)
 体重:72.7kg(標準63kg)
 体脂肪率:24.8%(標準20%)

[宮迫肉体改造後]
 ウエスト:73.8cm(-15.2cm)
 体重:62.5kg(-10.2kg)
 体脂肪率:14.2%(-10.6%)
(引用「最新トレンド・エンタメ情報最前線」より)





いずれにせよ基礎代謝を上げるというところがミソですね。

ただ、こういうトレーニングは一人でやろうと思っても できるものではありません。

意志の力がなにより不可欠。


宮迫が激しいトレーニングをクリアーし、

食事制限を続けられたのも、トレーナーあってのことですし、
何よりテレビ番組で晒されるという強力な後ろ盾があって
なし得た成果といって間違いないと思います。


逆に、一般人が筋肉つけて痩せようと思うと
どうしても楽な方楽な方へ流れてしまいがち・・・


例えば下記のようなダイエットマニュアルがあります。

■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット


楽して痩せるというふれこみで、非常に売れていますが、
宮迫が

「楽してダイエットなんて無理!」

というように、嘘くささがありますよね。

返金保証付きとは書いてありますが、
もし失敗したらダイエットをやる期間がもったないかもしれないし。





というか、男なら単にダイエットというのではなく
宮迫のように筋肉つけて痩せたいというのが理想です。

筋トレはあるけど、比較的ハードルの低いダイエットであるなら
下記のようなものもあります。



短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”



このダイエットは1週間に1回、筋トレをします。

しかも普通の筋トレではなく、限界ギリギリの重さで
それを20秒耐える。

これを各部位に行います。


自分もやってるんですけどww、やってる時は顔が真っ赤に
なって相当ツライですが、全部で20分程度で終わります。

1週間に1回、20分の筋トレで良いという方法です。



なぜそんだけで良いのか?

それは筋肉が生成される周期をうまく利用した方法だからですね。


限界まで筋肉を使い、その後しっかり休ませる。
この繰り返しで、筋肉が恐ろしく発達するということになります。

筋肉が発達すれば、新陳代謝が上がります。
新陳代謝が上がると脂肪が燃焼しやすい。

要するに運動しなくても、
脂肪を燃焼させやすい体になるということですね。



以前、深イイ話や、ダウンタウンの番組でやっていた
吉川メソッドの筋トレの方法も
↓この方法ですね。

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


あれはトレーナーがついていたので
月60万円とかでしたけど、それよりもかなり安価ではあります。

吉川メソッド



筋肉をつけて痩せるのは男のロマンっすね。








メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-17 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。