So-net無料ブログ作成

妻夫木聡 熱愛 2012年 柴咲コウと別れてその後・・

妻夫木聡 熱愛 2012年久しぶりに届いたようです。
つばぶき.jpgしばさき.jpg

柴咲コウと別れて随分過ぎましたがその新しいお相手は
比嘉愛未らしい。
ひが.jpg

食事の模様がスクープされていたようですね。

しかし、妻夫木と柴崎コウは別れて、くっついてを
何回か繰り返していましたね・・・

結局は破局したんですが、破局復縁を繰り返すほど
未練が双方にあったんでしょうか・・・

とりあえずは、以下元ネタ掲載しておきます。


(以下引用)
「妻夫木さんは上機嫌に向かい側に座っている女性に話しかけていました。女性も楽しそうによく反応していました」(居合わせた客) 2009年のNHK大河ドラマ・天地人の主演という大役を終えて、現在は今秋公開予定の映画・悪人の撮影中という妻夫木聡。 1月下旬の週末、深夜2時近い、都内のある沖縄料理店だった。 ちなみにこの日はくしくも、元カノ・柴咲コウ(28)とTAKUYA∞(30)の破局が報道された日。 芝咲くは最近出演したテレビ番組で「結婚願望はあんまり・・・。付き合う人は結婚したいと思ってずっと生きてきたけど、自分に昔より自信が持ててきた」と破局を認めるような発言をしていただけに、妻夫木と復縁もという期待の声もあった・・・。 だが妻夫木は、この日、一緒に食事をしていたのは、比嘉愛未(23)だった。 「妻夫木さんと比嘉さんはお友達数人で飲み会だったみたいですよ。妻夫木さんは寒ブリが食べたい。最近料理にはまっていてブリ大根を作りたいから圧力鍋を買いたいなんて話していましたよ。それで比嘉さんも、やばい~それ食べたい~なんて笑顔で応じてました。妻夫木さんも気を良くしたのか、今度ウチでパーティーしようよ!魚好きとしては頭が一番うまいなどとうんちくまで披露してました。そんな彼を比嘉さんは、うっとりまぶしい目で見つめていましたよ。お支払いも当然のように妻夫木さんがゴチしていて男らしかったですね。店をでる直前にも飲み足りない彼は、これからウチくる?って、彼女を誘ってましたよ」(居合わせた客) 結局、この夜は妻夫木が翌日仕事ということもあったようで、なごり惜しそうながらもこの沖縄料理店で終了。 この店は、柴咲とも訪れたことのある、思いでの多い店だけに、今後のふたりの恋の行方に注目! 
(引用「女性セブン」より)


柴崎コウとの思い出の場で別の女性と食事とは
妻夫木も意外と考えなしですね・・・

何度も復縁した柴崎コウとは、そのうち復縁は
またあるんじゃないかと思いますが、どうでしょう?


しかし、芸能人の恋愛でも妻夫木にかかわらず
復縁ネタというものが結構あります。

結構こういう復縁というテーマは恋愛においてもよくある話。
別れた彼氏。彼女ともう一度・・・・なんてことはあるあるですね。

かくゆう私も、フラれてからも彼女に未練たらたらだった
ことを思い出します。

もし復縁できたら良かったのになぁっと。
妻夫木さんのようにはいきませんね。男前ではないですから・・・

でも、男前とか不細工だからとかあまり関係ないようなんですよ。
そもそも復縁ですからね。元は付き合っていたわけですし。

あなたは復縁できるタイプ、できないタイプでしょうか?
復縁って書くと普通ですが、ヘタすりゃ、ストーカーになってしまう
未練の恋愛ですからね・・・


一応、復縁可能性チェックテストなるものがあるようです。、
ストーカーになる前に可能性があるのかはチェックしておきましょう。

ストーカー気質の人はあきらめてください。ww ちょっと面白いですよ。ww


復縁可能性チェックテスト 女性版


復縁可能性チェックテスト 男性版

 ※それぞれ、少し下にスクロールしたところにチェックテストがありますよ。


メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-15 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。