So-net無料ブログ作成

向井理 北川景子 舌入れキスに監督もキレる! 動画も掲載しました。

向井理ネタでなんかないかなぁと探していると、真っ先に出てきたのは

向井理 北川景子 舌入れキス

向井理 北川景子 舌入れキス 画像

向井理 北川景子 舌入れキス 動画


などなど。。。

何事かなぁと思って調べてみると、どうやら「パラダイスキス」での
一コマだということがわかった。

向井理はリハでもガチの舌入れキスを行ったとかで
監督もめちゃくちゃキレたという記事が掲載されていました。

以下、動画とともに掲載しました。


(以下引用)
来年5月に公開が予定され、北川景子(24)と向井理(28)が共演する映画「パラダイス・キス」。
現在その撮影が行われているが、海外ロケ地だったニューヨークから帰国して以来、撮影現場の雰囲気がピリピリとしているという。
その理由は、リハーサルで2人が“熱烈な舌入れキス”をし、撮影に緊急ストップがかかる事態が起こったのだという→ ranking
(以下引用)
「海外ロケ地だったNYから帰国して依頼、撮影現場の雰囲気が変わってしまったんですよ。現場にピリピリとした緊張感があって…CHINTAIpr」(芸能プロ関係者)
そのきっかけとなったのは…
向井クンと景子ちゃんのキスシーンのリハーサルのときでした。向井クンが景子ちゃんにしたキスがあまりにハードで、現場が一時、騒然となってしまったんです」(関係者)
通常のリハーサルでは、タイミングや体勢、時間などの再確認的な要素が濃く、ディープキスシーンでも軽めなキスになることが一般的。
ところが、まさに“濃厚”って感じのキスだったんですよ。ねっちょりと糸をひくように舌も入っていたかと思いますね。これまでクールで“草食系”のイメージだった向井クンが、まるで豹変したかのようでした。こんな“肉食系”のキスをするなんて思いもしませんでしたよ」(前出・関係者)
「ざわついた雰囲気がおさまるまで撮影は一時中断、スタッフがあたふたと現場を動き回っていました。海外ロケということもあって、役者の方たちのマネジャーさんも経験が浅い若いコたちが多かったんですよ。ですから、北川さんのマネジャーさんも何もできずに、ただただ心配そうに現場を見つめるだけで…。」
現場に居合わせた別のスタッフは、初めて見る光景だったと、こう話す。
「“これはリハーサルなんだから、そんなに激しくやらなくていいんだよ!と、見るに見かねた監督が慌てて止めに入り、撮影が緊急ストップしてしまうほど。現場に居合わせた女性スタッフはもちろんのこと、男性も北川さんのことを気の毒がってドンびいてましたから」
(引用「週刊女性」より)


向井理といえば、結構女関係が明るですね。

いろんな女優と噂になったりしていますが、
一般人のときには意外とまじめだったとか・・・・

過去、向井は一人の女性の長く付き合っていたようです。
その女性とは、何回か別れて、くっついてを繰り返したようですが
芸能人になるという段階で結局別れたとか・・・

芸能界に入ってからの向井は相当噂がニオイ立つ肉食系男子の
レッテルが貼られています。



よくネットで噂されている女性芸能人は・・・・

国仲涼子、アッキーナ、上野樹里などなど。

kuniage.jpg akina.jpg iuenomage.jpg

ま、ただですね、ここに挙げた女性陣はガセぽいんですよね・・・

向井理といえば隠れ巨乳好きとも言われているので、
噂で上がっている方々は巨乳とは言えませんからね!


有力情報としてはむしろこのグラビアアイドル・・・

11ge.jpg

原幹恵でしょう。

どこで噂が立ったのかは定かではないですが、
タイプとしても合致しているとの事です。

原幹恵といえば、ファンモンのファンキー加藤が好きだという
ことで有名だったんですが、「行列ができる~」で確かフラれたんですよね・・・

そこから向井理に繋がったとは・・・・ん??ガセか?



「笑っていいとも」で又吉も巨乳になったバストアップ術
matayoshi.jpg

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】



メイク決定版!無料アプリリリース
プロが教える動画付3分レッスン
ダウンロードはこちら
make.jpg
リリース3日でランキング8位獲得!!
ダウンロードはこちら

2012-07-14 | コメント(4) | 編集

コメント 4

林檎

うらやましい!
by 林檎 (2012-10-20 23:17) 

林檎

何て言うのは嘘です。
by 林檎 (2012-10-20 23:21) 

林檎

誰か返事を!
by 林檎 (2012-10-20 23:23) 

ゆい

私も向井クンに舌入れキスされたいわあww
by ゆい (2013-06-02 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © テレビ番組のあれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。